コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING GOLF/漫画:佐々木健、技術指導・監修:谷将貴 19巻

海外コースに挑む優木蒼甫17才。


日本のコースとはまるで違う海外のコースに苦戦する蒼甫。…これはもう苦戦というよりいじめじゃないかってくらい。それほど蒼甫は本気で攻略にいってるということで、こっちもどうにかしてくれという気持ちにさせる。


散々、おかしくなるくらいに満身創痍だった蒼甫も最後、吹っ切れたような、開き直ったような覚醒を見せあっという間に海外での修行は終了。はやっ、と思ったけどもう19巻だしスピーディーでいい。たぶんSSSカップで修行の件は遡るだろうし、今は早く大会が始まってほしい。


しかしこの人は目に見えない物の表現の仕方が変わってるよなあ。物語とは全く関係ないけど、それが作品の味を出してる。面白い。



KING GOLF 19 (少年サンデーコミックス)
KING GOLF 19 (少年サンデーコミックス)佐々木 健 谷口 将貴

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/06/20(木) 02:23:45|
  2. 少年サンデーコミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KING GOLF/佐々木健 18巻

キャディ編終了。


「展開が読める」ってことがマイナスじゃないことがよくわかる良い話。読者の望む通りに運ぶのも重要だと思う。まあそれにはそれなりのレベルがいるわけだけどこの作品はクリアしてるよなあ。


しかし読者数、売り上げが少ないこの作品。もっと盛り上がっても良いと思うけどなあ。


KING GOLF 18 (少年サンデーコミックス)
KING GOLF 18 (少年サンデーコミックス)佐々木 健 谷口 将貴

小学館 2013-02-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/03/13(水) 02:18:33|
  2. 少年サンデーコミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
