コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リューシカ・リューシカ/安倍吉俊 6巻

子供の目線と大人の目線。


その境目にいて、大人の視点を保ちつつ子供の感覚を表現することが出来るのはまさに「今でしょ」という安倍吉俊さん。


父親になった今どんな感慨があるのだろうという、そういう話は糞に支配されたあとがきでは無理な話でした。でもクソ面白いよ。


リューシカはいろんな顔をする。感情が表情に現れると、こんなにもかわいらしい。素直ってのは面白い。こんな小さい頃から頭ぐるぐる使って、将来が楽しみで仕方ないリューシカです。6巻も良かったです。


リューシカ・リューシカ(6) (ガンガンコミックスONLINE)
リューシカ・リューシカ(6) (ガンガンコミックスONLINE)安倍 吉俊

スクウェア・エニックス 2013-04-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/27(土) 00:10:16|
  2. ガンガンONLINEコミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばらかもん/ヨシノサツキ 7巻

待ってましたーばらかもん!


限定版を書いました。






なるの奔放さが良いですねえ。







半田先生はこんな顔してます。ニャンコ先生はとりあえず関係ないです。


内容は特に変わったことはなくスローライフを送る半田先生が子供に振り回されたりいろいろ。でも半田先生、子供がいてもいなくても、結構変なお人だ。面白いぞ。


ヒロシの将来、ちょっと身につまされる部分あり…。自信と覚悟…確信を持った自信なんて、それは違うよね。驕りはせずただひたすら貫く覚悟が自信に変わる。確信は結果の出ないうちから出来るものじゃあないんだな。自信を確信に変える力、その前向きな意識が大事だ。ヒロシ、頑張れ。


と、真面目なことを書いてしまった。ばらかもんは一話目のようなコメディがすごく面白い。なるのおかげだわ。半田先生&なるコンビは最強。そりゃ、窓も割れるわ。


8巻にも限定版があるらしい。これも買いだな…!


ばらかもん(7) (ガンガンコミックスONLINE)
ばらかもん(7) (ガンガンコミックスONLINE)ヨシノ サツキ

スクウェア・エニックス 2013-03-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/03/23(土) 03:29:54|
  2. ガンガンONLINEコミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
