コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちはやふる/末次由紀 20巻

吉野会大会、二人の対戦がついに決着…!


太一のカルタを続ける原動力は千早との戦いでどうなるのかが見物だったけど、太一はやっぱりカルタが好き、そして千早がいつまでも"気になる"存在なんだなと思った。


新の「千早はべつに だれのでもないよな」は真に迫る。強いて言えば、ちはやも太一も新もカルタ様のものだな。みんな虜。カルタ様が存在しなければこの物語は存在しないのだから(笑)


しかしこの漫画は少女漫画の手法、技法で全うな少年漫画を描いてる。みんな熱いなー。


ちはやふる(20) (BE LOVE KC)
ちはやふる(20) (BE LOVE KC)末次 由紀

講談社 2013-03-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/03/17(日) 14:20:39|
  2. BE LOVE KC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
