コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らはみんな河合荘/宮原るり 4巻

律ちゃんんん!


…と、大好きな河合荘4巻が出ました。いい意味で何も変わらず河合荘の面々は通常運転。下ネタオンパレードも全然不快に感じないのは何故だろう。


律ちゃんの気持ちに少し変化が。宇佐くん、まだまだ浮かれてる場合じゃないぞ。しかし律ちゃんを見てて思うにやっぱり、「何かを好きな人」ってやっぱり魅力的。


てかチェスをやりたがる律ちゃんかわいすぎて死にそうです。


最後は昔の住人、馬淵さん初登場。住子さんのセリフは厳しさと優しさが平等に内包された、馬淵さんを思っているが故の本物の言葉。…大人ってすごいな。


あと今回シロさんイケメン。イケメンと変態の振り幅の無常さよ。


僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)
僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)宮原 るり

少年画報社 2013-05-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/06/01(土) 22:08:03|
  2. ヤングキングコミックス(アワーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリフターズ/平野耕太 3巻

超絶面白い。


今までの内容を忘れてたので1巻から読み返しました。続けて読むと数倍面白い。


オルテの勢力が大きく動いた巻。といっても裏切りですが…。どんどん出てくる過去の偉人たち。漂流物、廃棄物、オルテ、三代勢力の三つ巴。豊久の武士道なるものがとても心熱くさせる。


ドワーフの力で鉄砲を作る。興奮する織田信長の図(笑)本当に楽しそうだ。怖くなるくらい。


表紙は与一。僕は歴史にかなり疎いので義経との関係がよくわかりませんが…何やらいろいろあるようですね。「もうやらされば無か こいは我らの戦じゃ」豊久の言葉に胸打つ与一の笑みにはやられたーやられたー。


黒王がチートな気がするけど…豊久達の国奪りは果たして。次巻がいつになるかわからないけど今から楽しみ。


ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)平野 耕太

少年画報社 2013-03-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/03/25(月) 17:43:56|
  2. ヤングキングコミックス(アワーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
