コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高杉さん家のおべんとう/柳原望 7巻

小坂さん帰国…はやっ。


ネットでのレビューが荒れてます、第七巻。すべての元凶は小坂さんですね。


僕は今回の展開にそこまで怒りがあるわけではありませんが、ちょっと小坂さん、丸宮兄で本当にいいのか。しかもハルはだしにされた感。まあハルはとことん残念だけど、それはもうそういうもんだし。ただ小坂さんはまともで清く真っ直ぐな人だと思ってた。この流されちゃった感をどうにかしてほしくはある。なんだかなあ。久留里の心がゆっくり動いてるから、そろそろメインディッシュに移るのだろうか。



高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミックス)
高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミックス)柳原 望

メディアファクトリー 2013-06-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/06/26(水) 01:03:22|
  2. フラッパーコミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

となりの関くん/森繁拓真 4巻

クオリティが変わらないのはすごい。


関くんフルスロットル。横井さんの独り脳内ツッコミが光る。オチがぱっとしないのも既にこの漫画の特徴だったりする。横井さんが不憫なオチは、かわいそうだけどかわいくて好き。ごめんなさい、横井さん。


てかアニメ化とな。30分アニメは保たなそうだけど、もっと短い枠かな。しかしキャストはどうなる。横井さんしかメインキャラいないんだけど…。予想、新人じゃなければ、横井さんは花澤香菜ということで。


でもアニメーションで関くんの遊びが再現されるのは、よく考えると普通に良さそうでは…?ちまっとした5分アニメでもいいので、良いものを期待したいです。


となりの関くん 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
となりの関くん 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)森繁 拓真

メディアファクトリー 2013-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/07(日) 00:53:22|
  2. フラッパーコミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
