コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて

これから少しずつ更新していきたいと思います。

基本漫画の感想オンリーです。レビューという体ではなく個人的な好みであれこれ書いたりするので、気を悪くされる方もいるかもしれませんがスルーでお願いします。きついことを書くつもりはありませんが…。

短文になると思います。感想を書く、ブログを続ける、という意志よりも漫画を読みたい欲望が勝ちそうなので気が乗ったとき以外は一言二言の感想ということもあると思います。

気楽にやろうと思います。改めてよろしくお願いします。
  1. 2013/03/06(水) 17:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キミにともだちができるまで。/保谷伸 1巻 | ホーム | 2012年新連載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/12-87e68b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
