コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさひなぐ/こざき亜衣 8巻

これは危ない…(笑)


苦手な部位の武具なしで練習。弱点を晒すことでより集中力を高め本気を出す策…とな。迷走してる感が漂うも真春の強さは本物だからなあ。仲間としてどうにかしないとってプレッシャーを受け止めた結果か。


まあその結果謹慎になるわけで…。でも結束力とやる気は少し注入されたのかな。気持ちは通じた、って感じか。部長は大変だなー。


そして指導者登場。これがちょっと面白い。続刊買うか悩んでたけどこの指導者が気になるので続きも買う気が起きた。


あさひの頑張る力はきっと報われる。弟くんも今は悩む時期だよ!



あさひなぐ 8 (ビッグ コミックス)
あさひなぐ 8 (ビッグ コミックス)こざき 亜衣

小学館 2013-03-29
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/02(火) 14:06:29|
  2. ビッグコミックスピリッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アグリッパ-AGRIPPA-/内水融 4巻 | ホーム | 重版出来!/松田奈緒子 1巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/43-169dfb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
