コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

的中!青春100%/秋★枝

四コマとショートオムニバスの二本立て。


まず四コマ。高校弓道部でのシチュエーションコメディ。主人公は男で他はみんな女というハーレムだけど、主人公は恋愛より弓道一筋の弓道馬鹿。実力もかなり高く練習熱心。逆に先輩女の子達はふざけて遊んでばかり。主人公は呆れながらもだんだん明るい部の雰囲気に染まっていく。…不真面目になるわけじゃないよ。


主人公と同級生の女の子も同時に入部しその子とのフラグは序盤で既に立っているとしか思えない…。約束された話。


秋★枝さんの作品が好きなのでちまちま読んでるけど、やっぱりいいな。みんな明るい馬鹿なのが楽しい。悪いキャラがいないのがこの人の特徴。


後半はオムニバス。いくつかの物語がショートショートで順番に繰り返される構成。一つ繰り返されないのありますが。


こっちはかなりアマアマ。キャラの年齢層高め。見てるこっちが恥ずかしくなること請け合い。


毎度それなりのレベルで恋愛モノを出してくる秋★枝さん。しかしこの人の作品全て通して言えること、それは、リア充爆発し(ry



的中!青春100% (まんがタイムコミックス)
的中!青春100% (まんがタイムコミックス)秋★枝

芳文社 2012-01-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/03(水) 16:24:26|
  2. まんがタイムコミックスストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリスと蔵六/今井哲也 1巻 | ホーム | アグリッパ-AGRIPPA-/内水融 4巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/45-5381ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
