コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の須田課長/クマザワミキコ

下ネタは多いけれど、下品さはない。画家として活躍する著者の短編集。初コミックス。


恋愛や結婚生活で悩む男は多々いるとして、この作品の主人公たちもそんな悩みを往々に抱えてる。


本音と建て前のギャップに苦しむ課長、女の子と付き合っても自分をさらけ出せない男の子、子離れできないお父さんの空回り、妊娠した嫁への変化に戸惑いと恐怖が拭えない夫、デブの彼氏に辟易しながらも気持ちは変わらない彼女。5編収録、外れなく面白い。


下ネタというよりはもっとディープな、性に関する悩みといったところかな。キャラクターがみな飄々としていて、すごく読みやすい。絵のタッチも割と好きだし、短編集としてはかなり当たり。とか言ってリュウで読んで良かったから買ったんだけどね…。


しかしこれ、表紙が手に取りにくいな…(笑)下ネタ、性の話に抵抗がない人にはお勧めです。


夜の須田課長 (リュウコミックス)
夜の須田課長  (リュウコミックス)クマザワ ミキコ

徳間書店 2012-12-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/07(日) 12:08:25|
  2. リュウコミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミスミソウ/押切蓮介 上下巻 | ホーム | となりの関くん/森繁拓真 4巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/49-f93cf8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
