コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜四重奏/ヤスダスズヒト 13巻

鬼であること。


恭助と桃華の話。語り継がれる「鬼」の出生とはどうなってるのか。知的探求心に捕らわれた紫の暴走。バトルの際のみんなのコンビネーションが良いね。


桃太郎はいかがなものか…と思うけど(笑)ちょっとご都合主義的展開ではある。というかよく理解できてない…。


最後、椎名さんが秋名の「科学者なんかに~」に対して言及したところはよかった。


あと夜桜はコメディ描写がわざとっぽいよなあ。キャラがかわいいからいいんだけどね。



夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(13) (シリウスKC)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(13) (シリウスKC)ヤスダ スズヒト

講談社 2013-04-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/16(火) 17:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たいようのいえ/タアモ 8巻 | ホーム | ミスミソウ/押切蓮介 上下巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/51-a2146aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
