コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいようのいえ/タアモ 8巻

えっ、基ちょっと踏み出しすぎじゃないか。


基とラジカルさんの関係に大きな進展が。基は全くしょうがない。しょうがないなあ。


タアモ先生が描くと暗そうな設定がそう思えなくなるから不思議。ノリがシュールでキャラは基本いい子。雰囲気がいい。恋愛ものとしては少し弱いけどこの人の作品は好き。


最後のおまけ、大樹いい奴すぎるだろ。


たいようのいえ(8) (KC デザート)
たいようのいえ(8) (KC デザート)タアモ

講談社 2013-04-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/17(水) 21:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ましろのおと/羅川真里茂 8巻 | ホーム | 夜桜四重奏/ヤスダスズヒト 13巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/52-8b1115e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
