コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールルームへようこそ/竹内友 4巻

熱い!熱気が伝わる!


組解消をかけたバトル。点平杯決勝。多々良は「額縁」としてパートナーを引き立たせる役に徹する。まこはそれに乗っかるように全力で自然に「花」として輝く。


雫の我はリーダーを食うほどに強い。賀寿、雫ともに技術が抜きんでてるから、やっぱり初心者の多々良は敵わないのではと思う。なのに多々良&まこに目がいく。強さのステージが違う。戦いは、技術だけじゃないんだってことだ。


この結果のシーンは見事!特筆した驚きがあるわけでもないけれど、ここまで精根尽き果たした上での結果発表は大きなカタルシスを感じさせてくれるなあ。一瞬泣きそうになった。


次巻は少し落ち着いて学校生活も絡むらしい。まあ、学生だしね。多々良はダンスに対してどこまで本気なのか。具体的な目標が欲しいな。もちろん次巻も買い。



ボールルームへようこそ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
ボールルームへようこそ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)竹内 友

講談社 2013-04-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/21(日) 15:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リューシカ・リューシカ/安倍吉俊 6巻 | ホーム | ワンパンマン/原作:ONE 作画:村田雄介 3巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/55-252c2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
