コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらのおとしもの/水無月すう 17巻

ニンフ…!と思ったらあんまり出てこない。


ハーピーのマスターの名前も明らかになり、ついにシナプス突撃の雰囲気。コメディばんばんやった後急にシリアスになると自分の中で切り替えがすごいわざとらしくなっちゃうんだけど、だからどっちか抑えるとなるともうそらおとじゃないというジレンマ~。


守形の家族話をここに突っ込んでくる辺り、もう終わりは近いのかなと思う。そはらの謎もほぼ明かされたようなもんだし。


後半は日和。あの谷間はエロいな…あれは…作者さん、マジの再現度ですね…!ニンフともいい感じでさて、後は落とすだけ♪カオスカオス。


また引きが強い。コミックスはこうでないと。しかしアストレアは今回おっぱい吸われただけだったな。


そらのおとしもの -17 (カドカワコミックス・エース)
そらのおとしもの -17 (カドカワコミックス・エース)水無月 すう

角川書店 2013-04-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/04/27(土) 23:13:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって/ひぐちアサ 21巻 | ホーム | 少年ノート/鎌谷悠希 5巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/59-2a8226f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
