コミック・バムセ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきく振りかぶって/ひぐちアサ 21巻

vs武蔵野第一。秋大会。


新人戦はあっという間。現在の核は榛名&秋丸。このカップルは需要あるのか…?


自身、武蔵野にスポット当てるのは別にいいんだけど、ちょっと西浦サイドが淡々としすぎかなあ。モモカンの過去の秘密が少しわかって締まった部分もあるけど今回は三橋&阿部コンビも特に何もなさそうだし。


モモカンが榛名へのインコース攻めに釘刺してたけど、これは何かの伏線?今更感ありありなのだが…。


文化祭を挟んでたけどなんかパッとしなかったなあ。打ち上げは行かない、のくだりは少しあざとさを感じてしまったが西浦のみんなは真面目だしいいのかな。それよか阿部が生意気(笑)でもこういう人実際いそうだし「これがこいつ」ってことで許されちゃうキャラなんだよなあ。悪い奴じゃないから。客観的に見たら「クラスの仕事しろ」って感じだけど(笑)


試合はまだ始まったばかり。武蔵野第一にやたら固執してる感があるのでスパッと今回で決着つけてほしい。淡々としてはいるけど、試合自体はいつもの読み合いで面白いです。


次巻予告、秋丸そんな目立っちゃっていいの?(笑)相手キャラが印象深いと後々いいものになると思うけど、西浦いろんな意味で食われるぞー。


おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)ひぐち アサ

講談社 2013-04-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
  1. 2013/04/28(日) 02:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱入りドロップス/津留崎優 2巻 | ホーム | そらのおとしもの/水無月すう 17巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/60-75b065fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
