コミック・バムセ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱入りドロップス/津留崎優 2巻

幸せな雰囲気がぽわぽわと。


好きだなあ。いい子たちばかりで。全然珍しくもなんともない設定、キャラ、話だけど、すごく暖かい。和む。小ネタは割と面白い。


暗い話に持ってかないのがいい。まあきらら系でその心配は無用な気もするけど。ただ登場キャラ以外を使った恋愛ネタだけは勘弁…。純ちゃんそのチョコどうするの…。


最初は雫かわいいかわいいだけだったのが、萌と純と、あと委員長(笑)もいいキャラ出してきて幅が広がった。相ノ木は…いるよね、主人公の横にいるやたら元気なヤツ。空気読めない感じだけどやる時はやっちゃうやつね。妹、いるよね。何もかも王道です。まあだから面白いのかもしれんが。


絵がすっきりしてるのも良いな。最近のきららや角川の四コマってごちゃごちゃしすぎてセリフも多いし読むのに体力を使う。これはそんなことない。頭使わないから読むにもちょうどいい。にやにやだし。かわいいし。幸せだし。好きです。


箱入りドロップス (2) (まんがタイムKRコミックス)
箱入りドロップス (2) (まんがタイムKRコミックス)津留崎 優

芳文社 2013-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
  1. 2013/04/28(日) 02:18:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒川アンダーザブリッジ/中村光 13巻 | ホーム | おおきく振りかぶって/ひぐちアサ 21巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/61-f5aced35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
