コミック・バムセ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らはみんな河合荘/宮原るり 4巻

律ちゃんんん!


…と、大好きな河合荘4巻が出ました。いい意味で何も変わらず河合荘の面々は通常運転。下ネタオンパレードも全然不快に感じないのは何故だろう。


律ちゃんの気持ちに少し変化が。宇佐くん、まだまだ浮かれてる場合じゃないぞ。しかし律ちゃんを見てて思うにやっぱり、「何かを好きな人」ってやっぱり魅力的。


てかチェスをやりたがる律ちゃんかわいすぎて死にそうです。


最後は昔の住人、馬淵さん初登場。住子さんのセリフは厳しさと優しさが平等に内包された、馬淵さんを思っているが故の本物の言葉。…大人ってすごいな。


あと今回シロさんイケメン。イケメンと変態の振り幅の無常さよ。


僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)
僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)宮原 るり

少年画報社 2013-05-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2013/06/01(土) 22:08:03|
  2. ヤングキングコミックス(アワーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KING GOLF/漫画:佐々木健、技術指導・監修:谷将貴 19巻 | ホーム | 亜人/原作: 三浦追儺、漫画:桜井画門 1巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urushi107.blog.fc2.com/tb.php/64-490751ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
